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届出書類作成

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届出書類作成

法人は、会社を設立してから解散するまでの間に、数多くの税務書類を提出する必要があります。

主な書類としては、
・法人税の納付申告書
・従業員の所得税の納付申告書
・消費税の納付申告書
といったものが挙げられます。この他にも、事業承継を行ったときなどに必要な書類などが存在します。税務署に提出する書類は、数多く存在するためにヌケ漏れが起こることがあります。場合によっては提出をしなかったことによって法人が不利益を被る場合もありますので注意が必要です。届出するか分からない場合には、まずは税理士にお尋ねすることをお勧めいたします。

当事務所では、税務署に届出をするための書類の作成サービスも行っておりますので、お気軽にお尋ねください。

税理士法人見浪白木会計事務所では、大阪市、守口市と中心に、大阪府、奈良市、尼崎市、西宮市、京阪沿線の広いエリアで、「顧問税理士」、「会社設立」、「記帳代行サービス」などの税務相談を受け付けております。「届出書類作成」に関してお悩みの方はお気軽に当事務所までご連絡ください。

税理士法人見浪白木会計事務所が提供する基礎知識

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